SheeSawHarmの徒然

週替わりでSheeSawHarmのメンバーが小レポートを提出します。

初めましての方は初めまして

 

どうも、SheeSawHarmでベーシストを担当しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まえたくです。🤜🤤🤛

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は初投稿ということで僕達のバンドの紹介を致します!!

 

 

バンド名:SheeSawHarm(シーソーハーム)

 

メンバー:

Ba.リーダー兼雑用事務マネジメント まえたく

Gt.Cho.作詞作曲 富山

Gt.Vo.作詞作曲 東村

Dr.  ダンサー たゆら

Vo.key. ホイッスル  優作

 

ジャンル: ラウドロックスクリーモ

 

活動場所: 京都/大阪

 

メンバーの内4人がデスボ可能というキモいバンドとなっております!

 

 

ですが、激しい音楽が苦手という方にも聴いていただけるような工夫を凝らしていきたいと思っていますので是非是非一聴の程よろしくお願いします。

 

 

音源などは制作次第ブログやTwitter等で公開したいと思いますので少々お待ちください。

 

 

ちょっとだけ公開している「4A1」という曲です↓

https://twitter.com/ssh_mad/status/1123203179460435976?s=21

 

 

 

 

 

 

このブログの2週目以降の担当は、東村→たゆら→富山→優作→まえたく・・・の順番で運営する予定ですのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に宣伝をば

 

SheeSawHarm初ライブが

6月5日(京都MOJO

で決定しております!!

 

これからも順次ライブ情報などを発信していきます!!

 

 

 

 

 

ではでは