SheeSawHarmの徒然

週替わりでSheeSawHarmのメンバーが小レポートを提出します。

Into the Ocean

 

 

水面に溺れる

泡沫の深層の憧景

取り返せない感傷と

浮かんでは死んでゆく幸福論

 

切り裂いて流る無駄、取り零した

「生きている」騙る真っ赤な切望が

下した未来、蔑めばいいさ

どうか運命を閉ざして

 

供花水葬

沈んだ藍色の底に待つ唯一の想い

軈願消

「最期に会いたい」

 

 

Your prayer is never attained

The wish just makes you sad

That's why I'll take you out

from far away Let's escape

(君の祈りは届かないよ

そんな願い、悲しいだけだ

僕が連れ出すから

何処か遠くへ、一緒に逃げよう)

想いが呪いにかわってしまう前に

その傷だらけの腕で

もう泣かなくていいよ

I  be your side!

until you don't need me

"I save you You save me"

again and again

(傍に居るよ

私が要らなくなるまで

"貴方を救うことで私は救われる"

何度だろうと)

 

 

供花水葬

浮かんだ屍の傍に添う唯一の想い

「セメテ共ニ散レ」

最期に隠した言葉

いつかまた会えたら

手を握り抱き寄せて

愛して

愛して

愛して