SheeSawHarmの徒然

週替わりでSheeSawHarmのメンバーが小レポートを提出します。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黎明ノルタルヂア

すき家RADIO! すき家RADIOをお聞きの皆さん、どうも高森浩二です!秋の夜風はとても冷やかに、長月の下で毎宵物想いにふけるばかりの日々が続きますね〜。 さて、食欲の秋!食欲の秋!食欲の秋!ということで只今期間限定ですき家の新提案「きのこペペロン…

寒っ。最近めっちゃ寒ない?

先日、アメリカ村DROPでのライブを終えました。そして僕たちの活動は一瞬止まります。また見てもらえるようにがんばります。 とはいっても、全然曲を作ったりしてパワーアップをしていってます。週一でブログも更新していってるんで、ほかのメンバーとかが活…

SSHのこれから

東村です。 SheeSawHarm…24日の大阪アメ村DROPでのライブにてしばし活動休止期間を頂くことになっております さびしいですね… しかも、これを機にドロップA#からチューニングを変更するんですね。なので実質今までの楽曲でのsheesawharmはこれが最後… うおお…

10/10 at. 京都MOJO

メンヘラを救うバンドをしている限り俺自身がヘラる訳にはいかない どうも、まえたくです 10月10日 at. 京都MOJO 見に来てくれた方ありがとうございました!! 【⚖️Set List⚖️】 1. M360J 桜 2. 4A1 3. it's raining 4. 黎明ノスタルヂア 5. mourning never …

ライブを終えて

9月30日 京都MUSE ありがとうございました いや〜、楽しかったですね〜 前回MUSEに出た時より上手くできたと思うし 成長を感じられましたね〜 ただね、悩みが増えましてね… 曲中の煽り 難しくないですか!? ほんとは… もっと前に来いよ!とか拳掲げろぉ!と…