SheeSawHarmの徒然

週替わりでSheeSawHarmのメンバーが小レポートを提出します。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

活動開始から早3ヶ月の巻

はい、どうも まえたくです! 早いもので僕達のバンドSheeSawHarm(以下、SSH)活動開始から早3ヶ月経ちました。 バンドとしては鬼のスケジュールでした メンバーもよくOKしてくれたなーなんて思いますけど、みんな頑張りました!!お疲れ!!SSHの夏休みは2…

あんぎゃー!!!

7月23日大阪CLAPPERありがとうございました 初大阪ライブということでいい経験になり、 また、モチベーションになり、楽曲の作成 などなどに良い影響を与えることとなりました ライブの写真がなかったので ありがとうございます///

4A1

はいッッ!!!! ハンバーガーさんです。 遂に私の出番がやって参った、というわけで 曲説明の時間ですねー。長ったらしくグダグダ語ってしまうかもしれないので御容赦を、 さあ!自己顕示自慰タイムだわよ!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 「4A1」 What did you wan…

ないよーーないよー

今週はたゆらが書きます。でも書くことがありません。誰かネタをください!! ということで 先日レコーディングをしました👏🏼👏🏼 すごいです。人生初レコーディングだったんですけど、お金ってすごいねーって思いました。 文明の利器万歳🙌🏼 以上!!ごめんなさい。書…

新曲について

東村です。 突然ですがSSH次回のライブで初めて私の曲を披露することになりました。実は普段から個人活動にて弾き語りをしていて、不倫やセ○クス等人間のどうしようもないサガの間に渦巻くいざこざや醜さ、恋愛と性をテーマに作詞作曲をしているんですね。で…