SheeSawHarmの徒然

週替わりでSheeSawHarmのメンバーが小レポートを提出します。

活動開始から早3ヶ月の巻

 

はい、どうも

 

 

 

 

 

まえたくです!💥🔫🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので僕達のバンドSheeSawHarm(以下、SSH)活動開始から早3ヶ月経ちました。

 

バンドとしては鬼のスケジュールでした👹

メンバーもよくOKしてくれたなーなんて思いますけど、みんな頑張りました!!お疲れ!!SSHの夏休みは2週間無いけどね!!黎!!明!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題。今までのライブをまとめると

 

6/5 京都MOJO

 

6/25京都MUSE

 

7/23アメリカ村CLAPPER

 

と月1回のペースでライブをしていました。

 

 

ライブハウスの方々から曲やライブについて様々なご意見を頂く度に、まだまだ精進しなければと思うばかりです😤

 

 

 

 

 

その3ヶ月でSSH新曲5曲、その中で

 

CDに2曲収めることができました🤘😌✨

 

 

 

今回作成したCD

leaving for good

に収録されているのは

 

M360J

 

mourning never dawn

 

の 2曲となっております!!

 

 

さらに

 

 

 

Eggs のサイトにて2曲ともフルで無料試聴可能なのでぜひ聴いてみてください!!

 

              ↓↓↓URL↓↓↓

https://eggs.mu/artist/SSH_mad 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

手探り状態の僕らにアドバイスをくれた先輩方、ライブを見に来てくれる人達、僕ら一人一人を支えてくれる友達や家族のおかげで週1の深夜練を乗り越えてこれたと思います!!

 

これからもSheeSawHarmをよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

 

 

以上!!

 

f:id:SheeSawHarm:20190730163114j:image

中学の時のGt.Vo.東村少年