SheeSawHarmの徒然

週替わりでSheeSawHarmのメンバーが小レポートを提出します。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみは終わらない

ども!不安障害です! 今回は「mourning never dawn」の曲紹介のつもりで来たんですけれども気分が乗らないのでボツ曲供養の時間に変更してお送りさせていただきます! では、早速。 「leaving for good」 磨り減っては枯れてゆく 面影もその匂いも 会いたい…

僕です

学校が始まりました!! いやです。でもいかなければなりません。既に留年の危機です。やばいですねー。 時間割も決まったんですけど金曜日が全てトミヤマと被ってるんですよ。これは実質 スクールラブ なんですよ。(トミヤマのTwitter引用) 恋愛バンドと思…

アメ村やらつけ麺やら

東村です。 今日はボーカルと遊んできました、とみやまさんが体調崩してなかったら一緒にいけたのに お大事にコンポーザー。。。 お金ないのに、服見たら絶対買っちゃいませんか?気づいたらいっつもコンビニでお金下ろしてる自分がいます。俺がきてたジャケ…

次回のSheeSawHarmは!!

こんにちは、クリーピー偽りの隣人を見てなんとも言えぬ気持ちになっています、、 まえたくです… 先日はBBQ in 京都MUSEでお話してくださった方!ありがとうございました!! 写真が無かったのでなんか食べてるVo.ユーサクの画像だけ置いておきます そしてタ…