SheeSawHarmの徒然

週替わりでSheeSawHarmのメンバーが小レポートを提出します。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/25 KYOTO MUSE を終えて

今日和!! どうも、ベース担当 ✨まえたく✨ です! 先日は、Blue 37 MooN at. KYOTO MUSE ありがとうございました!! 僕らだけジャンルがラウドだったのにもかかわらず、たくさんの人に見に来てもらえて嬉しかったです!! 個人的にはライブをするというこ…

あんぎゃぁぁぁぁあ!!!!!

\こんばんは/ 風邪ひいて裏声が出ねぇよ!! たまんねぇや!! 歌上手くなりたいなぁ!! ゆーさくでした^^ 6/25muse宜しかったら来てください^^ ぴぃ

私が、"コンポーザー" だ……!

はい、どもー。 ハンバーガーさんです。 最近、うちのダンサーのたゆらクンがデスボイスを練習し始めて、もうすぐ5人全員がデスボできるバンドになりそうなSheeSawHarmなんですがね。 よくシールドが抜ける方のギターが私ですね。 並びに作詞作曲だいたい私…

え、おまえだれ?

はい、というわけで今週は僕Dr.のたゆらが書きます!ドクターじゃなくてドラムですね。 え、なんなん、誰なんってことで軽く自己紹介します。 奈良県出身(唯一の関西人) オカルト大好き 遅刻魔 この3つで構成されています。もうね、意味わからないぐらい遅刻…