SheeSawHarmの徒然

週替わりでSheeSawHarmのメンバーが小レポートを提出します。

私が、"コンポーザー" だ……!

 

はい、どもー。

 

 

 

ハンバーガーさんです。

 

 

最近、うちのダンサーのたゆらクンがデスボイスを練習し始めて、もうすぐ5人全員がデスボできるバンドになりそうなSheeSawHarmなんですがね。

 

 

 

よくシールドが抜ける方のギターが私ですね。

 

並びに作詞作曲だいたい私がやってるのでね、ブログでは曲のお話なんか出来ればいいなと思っておりますん。

 

 

 

 

ここで初ライブのセトリを

 

 

 

六月五日、京都MOJO

 

1.Borg

🐖

 

2.M360J 桜

🔫

 

3.4A1

😷

 

4.mourning never dawn

💧

 

 

 

 

 

 

はい、変態の人には是非、曲名からどんな意味の曲なのかを想像してニヤニヤしていただきたいですね!ゲヘヘヘヘ!!!

 

 

次の僕の出番から曲のお話してくのでゼヒゼヒ!

 

 

そして次のライブ、六月二十五日、なんと

京都MUSE 

様でライブです。こりゃたまげた。

 

 

バンド史上2回目のライブにいきなりMUSE様ってやばくないですか???????

 

やばいっす

 

本当に寺本さんには感謝ありませんので

いいライブにしたいですね、みなさん

 

 

 

 

はい!とういうわけで今日も今日とて曲を作っております!

 

5曲目のオリジナル曲

 

「黎明ノスタルヂア」

 

って曲です!

 

もうね!字面だけは一流にかっこいいっしょ!!

 

 

1回ライブで見てってください!

 

もうシールド抜けないんでッ!!

 

1回!

 

1回だけでも!!

 

 

 

 

 

 

 

はいー、今回はこの辺で。

決闘者仲間募集中です!

 

一緒にデュエル!!

 

f:id:SheeSawHarm:20190611234300p:image