SheeSawHarmの徒然

週替わりでSheeSawHarmのメンバーが小レポートを提出します。

寒っ。最近めっちゃ寒ない?

先日、アメリカ村DROPでのライブを終えました。そして僕たちの活動は一瞬止まります。また見てもらえるようにがんばります。

 

 

とはいっても、全然曲を作ったりしてパワーップをしていってます。週一でブログも更新していってるんで、ほかのメンバーとかが活動状況とかいってくれるかなー。って感じです。はい。

 

ライブをする度に周りのバンドマンを見てるといつもいつも新しいことに気付かされて、すごい刺激になるんですよ。その分劣等感とかもすごくて、苦しめられて、それを噛み締めて個人的にもバンドとしてもいろいろなとこを改善しつつなんやかんややってます。って思ってます笑

だからこれからの活動とかもなんとかやっていくんだろうなーって感じてます。

 

これからの活動についてはなんも言えないですね。わからないです。でもハングリー精神をもって活動していけたらうれしいです。(再開出来たら笑笑

 

奈良のかっけーバンドの好きな曲貼っときます。聞いてください。

YouTube

 

p.s.先週初めて授業1週間いかなかったよ。あとタイトルと内容は1ミリも関係ないよ。

 

以上!                                                 

 たゆら