SheeSawHarmの徒然

週替わりでSheeSawHarmのメンバーが小レポートを提出します。

SSHのこれから

 

 

東村です。

 

SheeSawHarm…24日の大阪アメ村DROPでのライブにてしばし活動休止期間を頂くことになっております さびしいですね…😢 

 

 

しかも、これを機にドロップA#からチューニングを変更するんですね。なので実質今までの楽曲でのsheesawharmはこれが最後…

うおおあなんだか泣けてきました😭

 

 

 …しかしだからと言って我々の真髄は変わりません、チューニングがなんだ!です。

音を下げなければ重いカッコいい音楽はできない、なんてのは大きな間違いです。

これからは僕の曲の割合も増えますし、共作なんかもあったり…とにかく、今まで以上に頑張るために24日全力で頑張るので、見に来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

SheeSawHarm

歴史を刻め!!!!!

 

 

 

行きつけのお店です。

500g全マシマシ無事完食しました☺︎

f:id:SheeSawHarm:20191023000311j:image

 

ラーメン荘歴史を刻め下新庄本店

大阪府大阪市東淀川区下新庄5丁目1-59