SheeSawHarmの徒然

週替わりでSheeSawHarmのメンバーが小レポートを提出します。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デート

こんばん〜 今日はギターのブタとデートに行きました! 最初にベースがバイトしている島村楽器で 色々見て回ってるうちになんと、 14万のアコギを 購入することになりました! 2年半分割払いで。 次に河原町で開催されているお化け屋敷に行きました〜 めちゃ…

M360J 桜

どうも 僕です! 高知Beestationでのライブから早、一週間。時の流れは残酷なモンデスね! 高知Beestationっていうのは我々SheeSawHarmの前進バンド(?)がよく出演させていただいていたライブハウスで、そこへ再び帰ってきてライブが出来るってのはなんだか…

辺境の地へ。。

この14日にライブがあったんですけど場所が 高知!! は?どこそれ?ってぐらい遠いんですよ。メンバーは実家が高知なので帰省って形になるんですけど、僕奈良。。。しかも台風さんのおかげで帰りのバスが運休になって帰れるかわからない状態になって、、慣…

東村です。

お疲れ様です。以前にもブログに書いてあるのですが、私たちSSH、半分以上のメンバーが四国の高知県出身なのです。なので再来週地元高知県に帰省しライブをします!関西にお住まいの皆様、よろしければ。高速バス等で高知まで是非お越し下さいませ(片道5時間…