SheeSawHarmの徒然

週替わりでSheeSawHarmのメンバーが小レポートを提出します。

東村です。

 

お疲れ様です。以前にもブログに書いてあるのですが、私たちSSH、半分以上のメンバーが四国の高知県出身なのです。なので再来週地元高知県に帰省しライブをします!関西にお住まいの皆様、よろしければ。高速バス等で高知まで是非お越し下さいませ(片道5時間)

 

話ほんまに関係ないんですけど僕今日、大阪の十三駅降りてすぐにある、貝類を前面に押し出したラーメンで有名な『くそオヤジ最後のひとふり』に行ってきたんですよ…本当に美味しかったです、感動しました😢 あそこまで綺麗な味をしたラーメンも珍しいんじゃないでしょうか、僕は今回あさりラーメンを頼んだんですけど 特別なブレンドの施された醤油ベースの底が見えぬ程深い風味のスープに浮かぶあさり達がもちもちで歯ごたえ抜群な麺に絡みさらにそこに割り入り交わるレアチャーシューがほんまにおい

 

ああまじではんぱなかったやばほんまむり

 

 

 

 

 

 

らーめん美味しかったです

お腹いっぱいやし寝ます  しーゆあげいん

 

 

 

 

f:id:SheeSawHarm:20190804135042j:image

くそオヤジ最後のひとふり

大阪府大阪市東淀川区十三本町1丁目2-23