SheeSawHarmの徒然

週替わりでSheeSawHarmのメンバーが小レポートを提出します。

10/10 at. 京都MOJO

 

メンヘラを救うバンドをしている限り俺自身がヘラる訳にはいかない

 

 

どうも、まえたくです🆘🚑💨

 

 

 

 

 

 

 

 

10月10日 at. 京都MOJO

見に来てくれた方ありがとうございました!!🤘😎

f:id:SheeSawHarm:20191011214611j:image

【⚖️Set List⚖️】

1. M360J 桜

2. 4A1

3. it's raining

4. 黎明ノスタルヂア

5. mourning never dawn

 

 

メタルコアなイベントの中僕達を呼んでくれた京都MOJOに感謝すると共に、

打ち上げの際、Vo.ユーサクにオレンジジュースまみれにされ憤慨していた僕の心を浄化してくれた対バン相手の

「 The ObsidiaN 」Vo. atsukiさんには深い感謝を、、🙏

 

バチイケなThe ObsidiaNの曲はここから↓↓↓

[https://twitter.com/ObsidiaN_JP/status/1163019563920871424:embed#The ObsidiaN 配信限定 1st single 『kotonoha』本日より各種配信サイトにて配信開始 https://t.co/8ojogWzUM5]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

私たちSheeSawHarmは次回の10月24日 アメリカ村 DROPの公演をもって来年2月まで活動休止とさせていただきます。理由は仲違いでも方向性の違いでもなく、、、

 

 

 

Vo. ユーサクの受験があるからです!!!(は??)

 

もちろん作曲活動等は続け、来年に向けて準備をしていく所存です。(ブログも毎週更新します✨)

SheeSawHarm並びにVo.ユーサクの応援を今後もよろしくお願い致します!!

 

 

                  次回

  SheeSawHarm第一章終結

   10/24(木) アメ村 DROP

 

     でお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

メンヘラを救うバンドの曲↓↓↓