SheeSawHarmの徒然

週替わりでSheeSawHarmのメンバーが小レポートを提出します。

6/25 KYOTO MUSE を終えて

 

 

今日和!!

 

どうも、ベース担当

 

🙏🏻✨🙏🏻まえたく🙏🏻✨🙏🏻

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

先日は、Blue 37 MooN  at. KYOTO MUSE

 

ありがとうございました!!

 

f:id:SheeSawHarm:20190626221757j:image

f:id:SheeSawHarm:20190626221802j:image

 

 

僕らだけジャンルがラウドだったのにもかかわらず、たくさんの人に見に来てもらえて嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

 

個人的にはライブをするということについて少し考え直さなければならないと感じたライブでした。

 

 

ただ自分達が好きな音楽を披露するのではなく、ラウドを遠ざけていたお客さんにも良いと思ってもらえるライブにしていきたいと思っています!!

 

 

 

ですので

 

 

 

これからもSheeSawHarm をよろしくお願いします!!🙇‍♂️

 

 

 

 

 

次のライブ予定は

 

7月23日(火)

アメリカ村 CLAPPER です!!

 

遂に、SSH大阪進出!!

 

そして、新曲を発表予定です!!

 

(物販もスタートするかも…??)

 

 

 

 

 

 

では、

7月23日(火)

アメリカ村 CLAPPER

でお会いしましょう!!!🤘😎