SheeSawHarmの徒然

週替わりでSheeSawHarmのメンバーが小レポートを提出します。

新曲について

 

 

東村です。

突然ですがSSH次回のライブで初めて私の曲を披露することになりました。実は普段から個人活動にて弾き語りをしていて、不倫やセ○クス等人間のどうしようもないサガの間に渦巻くいざこざや醜さ、恋愛と性をテーマに作詞作曲をしているんですね。ですがしかし今回はラウドロックバンドでの作詞作曲ということで、普段作る曲とは全く違ったテイストの曲を用意しています。

 

[土砂降り雨の降る夜 彼は引きつった笑みを浮かべおぼつかない足取りで何処かへ向かう『どこに隠れた?』ボソボソと不明瞭に漏らすずぶ濡れ髪に、変色し黒いパーカー。風邪を拗らす前に事を済ましなよ。ナイフと憎悪を握りしめ悪魔に言われるがままその衝動に身を任せた]

 

こんな感じの曲ですかねぇ🤔。。

 

 

 

 

誰が厨二病だよ

 

 

 

 

今までSSHになかったようなテイストの曲になっておりますー、是非お楽しみに🥳