SheeSawHarmの徒然

週替わりでSheeSawHarmのメンバーが小レポートを提出します。

アメ村やらつけ麺やら

 

 

東村です。

今日はボーカルと遊んできました、とみやまさんが体調崩してなかったら一緒にいけたのに😢 お大事にコンポーザー。。。 

 

お金ないのに、服見たら絶対買っちゃいませんか?気づいたらいっつもコンビニでお金下ろしてる自分がいます。俺がきてたジャケットをゆうさくさんが着てみたらめっちゃ似合ってたんですよ、今日の彼のファッションめっちゃめちゃいいですよ、後で写真貼っときます

アメ村いってつけ麺行ってひたすら歩きました、明日から学校なんて考えたくもありません

 

sheesawharm9月のラインナップは

9/22 京都MOJO

 

 

 

 

9/30 京都MUSE

 

 

となっております。

ぜっったい来てくださいね🙋‍♂️

 

今日遊んだ写真貼ります

 

 

f:id:SheeSawHarm:20190915224315j:image

f:id:SheeSawHarm:20190915224203j:image
f:id:SheeSawHarm:20190915224207j:image